珈琲愛好家

夢は珈琲で旅すること。

新!! 珈琲ブログ

ブログ再開!!!

 

今までは雑記ブログとして活動していましたが

 

これからは私の大好きな「珈琲」とともに情報発信をしていこうと思います!!

 

私の趣味は珈琲を飲むこと。

 

将来は喫茶店を開いて私の好きな珈琲をたくさんの人に届けていけたらな、、、なんて考えています。

 

私は今、20歳です。周りにはなかなか珈琲を飲める友達がいなかったり、苦手としている人が多くいます。

 

まぁそれもそのはず。

 

日本人の系統的にも、珈琲を楽しめるようになるのは平均年齢は60歳~70歳にかけて。

 

楽しみたいと思っても、なかなかゆっくりした時間が取れない

仕事や家事に追われてしまって趣味も疎かになりがち、

カフェに出かけられる時間と体力の余裕がない、

 

でも、、ゆっくり珈琲似合うお菓子でも食べながら

何にも考えない時間を作ってみませんか?

 

 

そんな私服のひとときのサポートをしたいと思い、ブログの再開に至りました!!

 

 

唯一の珈琲時間のお供をすることができるよう、情報の発信をしていきたいと思います。

 

よかったらご覧ください。