珈琲愛好家

夢は珈琲で旅すること。

No,2 オススメパン!!!

No.2 低糖質パン

 

去年の外出自粛時期からダイエットをしています。
 
一時期は
何を口にするのにも怖くなってしまう時期もありました。
 
今、ダイエットを理解した上で考えてみると
その時期に身体を壊さなかったことが
すごいことのような気がします。笑
 
 
 
今でもダイエットは継続中でして、
俗にいう、ダイエッターになりました、、
 
そして、いつの間にか
低糖質にはかなり敏感には敏感になっていました。
 
良い意味で、ですね。笑

 

 

 
ダイエットをする上で
食に関する知識はある程度身についたと思います。
 
低糖質であること、低GIであること、タンパク質との調和がとれていること…。
 
食品の栄養成分表示を随時確認しながら、
食事をするようにしています。
 

 

低糖質を気にしすぎても
いけないということにやっと気が付いた身でもありますが、、
 
糖質を摂らなすぎることも体にはよくないことなので、気をつけて楽しくダイエットが出来ると良いですよね。
 
私は元々肌が人より糖質肌らしく
人と同じ量のパンやご飯を食べてしまうと
肌が垂れてしまう傾向にあるそう、、
 
それを聞いた日から
パンとお米は一切口にできなくなってしまいました。
 
 
でも

パンが食べたい!!

 

そんな私の味方がこれ!!!!

低糖質パン!!!

 

 

 

[http:// " ]

 

本当に嬉しい。

 

ダイエッターの味方すぎる。

スーパーで買うようなパンとは少しお高めかと

思う人も居るかな、、

たまに食べるおやつとか、ご褒美とか、

そんな感じで自己投資しています。

(ただ定期的に食べたいだけ。)

 

 

ではこの辺で。